opera room


たった1歳で小さな☆になったオペラは 人懐こく、犬懐こく、けなげで従順、でもやんちゃでアクティブなパーフェクトボーイです。
お顔は チワワ的美的感覚から言うと あまり美しいとはいえないのですが あまりの性質のよさからか
大変なハンサムに見えます(←ただの親ばか)
こんなに愛した子はいないし これからもずっと愛しているでしょう。

オペラが居なくなって 新しいオペラがきて4ヶ月。
大きいオペラと小さいオペラを比べるのも どちらも愛することができるのも 両者を混同してでも頭の中では
混同してしまっていることに気が付いていることも しばしばです。
とにかく健気でかわいく 思いやりがあって本当に優しいこでした。
天国でもきっと人気者でしょう。

ここまで親ばかにお付き合いいただいてありがとうございます。
そして
大きいオペラをかわいがってくださった皆さん、どうもありがとうございました。


・・・オペラの最後の写真・・・ ・・・いつもどおりのお寝坊の・・・ ・・・でも最後の写真・・・
お仏壇がわりの棚。大好きだったおもちゃとおやつに囲まれています


ほーむ ・  オペラ部屋トップ ・ 赤ちゃんなオペラU


SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー